スマートフォン版はこちら

浅井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上川郡鷹栖町の病院、「浅井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 071-1201
住所 北海道上川郡鷹栖町南一条2-1-3
電話番号 0166-87-2002
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    今医院 口コミ
    内科、小児科、消化器科が専門の病院で、入院設備も整っています。夜間診療も行っており、20時まで開院しているので、仕事帰りでも受診可能です。パソコンや携帯電話から診察予約し、待ち時間を確認出来るシステムを導入されているので、病院で長い時間待たなくて良いのが嬉しいです。先生は温厚な人柄の方で、的確な診察をして下さいます。症状に応じてはすぐに点滴をして下さるので、早く楽になりたい方には良いかもしれません。最寄り駅は地下鉄24条駅とバスターミナルですが、少々歩かなくてはなりません。
  • gaaraさん
    JA北海道厚生連 旭川厚生病院 口コミ
    北海道旭川市にある厚生病院は内科系の手術がとても良いです。私の母がこの前癌になったのですが、同病院で手術をしたところ、見事に成功。年前に退院し、今では大分回復しつつあります。また病院施設に関しては各階に休憩場があり、テレビがあったりするほか病院内にドトールコーヒーやローソンが入っており、入院患者も外来の方も、お見舞いに行った人も不自由なく出来る環境になっています。また近隣に大型スーパーやドラックストアーなどもあるので、不便のない環境でもあります。
  • 白ちゃんさん
    吉田眼科病院 口コミ
    いつも、たくさん混んでいますが、それだけ、先生を信用しているから、受診にきているのだと思います。遠方からきている患者さんもいるので、送迎バスもありますので、交通のことも、気をつかってくださるのが大変ありがたいです。院内には、売店はないですが、近くにスーパーがあるので、あまり不自由なことはないです。院内も清潔できれいです。また、隣はコンタクトレンズ専門店があるので、便利だと思います。駐車場も、あるので、広くはないですが、行きやすいです。
  • 佐伯さん
    恵庭第一病院 口コミ
    看護婦さん・先生親身に内科の先生聞いていただきました。
  • ピピヨピヨプンプンさん
    札幌駅前しきしま乳腺外科クリニック 口コミ
    インターネットでヒットして乳ガン検診に、こちらの病院に行ってみました。
    特に期待せず行ったのですが、大当たりと言ってもいいくらい、全てにおいて素晴らしい病院でした。
    私は元々、お医者さんに恵まれず、嫌な思いをして帰ってくる事が多い人間でした。
    なので、新しい病院に行く時は緊張します。
    しかし、しきしま乳腺外科クリニックさんは、まず受付の方にとても親切にされて感動し、次に忙しい先生の代わりに、先に看護士さんが丁寧な問診をしてくれて言いたいことや聞きたいことをある程度話せます。このシステムもとてもいいと思いました。
    病院によっては、先生が忙しすぎて、顔を殆ど見ず、パソコンに向かって一方的に話して聞きたいことなども聞けずに終わってしまう病院もあるからです。
    次に検査技術の方も優しい口調で示唆してくれ、マンモは色んな病院でやっても痛いのですが、こちらの病院はほとんど痛くなく終わりました。
    最後に先生に触診と検査結果の説明があるのですが、先生も親切丁寧でとても優しい口調で説明してくれました。
    あと、午後からの予約だったからなのか分かりませんが、混んでなくてスムーズに検査を受ける事が出来ました。

    全てにおいてこんなにパーフェクトな病院に当たったのは初めてです。
    先生は良くても受付がつっけんどんだったり、看護士が冷たかったり、その逆だったりと、どこかしら妥協して通っている人もおおいと思います。
    しかし、こちらのしきしま乳腺外科クリニックは素晴らしい病院でみなさんにお勧めしたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅井医院の口コミ詳細ページ上部へ